2011年08月02日

紫波新聞新第10号(通刊22号)発刊しました!

紫波の皆さま

8月1日発行の紫波新聞新第10号(通刊22号)です。
今回は「紫波の放射線量」についての緊急特集を組みました。

以下の画像をクリックすると拡大表示されます。さらにクリックすると細かいところまで拡大されます。
PDFでダウンロードしてゆっくり見たいと言う方はコチラをクリックしてください。(PDF版ダウンロード)



紫波新聞第22号1ページ
 1ページ
紫波新聞第22号2ページ紫波新聞第22号3ページ
 2/3ページ
紫波新聞第22号4ページ紫波新聞第22号5ページ
 4/5ページ
紫波新聞第22号6ページ紫波新聞第22号7ページ
 6/7ページ
紫波新聞第22号8ページ
 8ページ
posted by 紫波新聞 at 11:23| Comment(2) | 紫波新聞閲覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

紫波新聞のブログ再開します

今までブログの更新が滞っておりました。
どうもすみませんでした。

過去に遡って更新して参ります。

とりあえず、最新号の8月号を掲載します。
過去号については順次アップしてまいりますのでもうしばらくお待ちを...
posted by 紫波新聞 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

紫波新聞新第2号(通刊14号)間もなく発刊します!

紫波の皆さま
11月1日付け発行予定の紫波新聞新第2号(通刊14号)、一足早くアップします。
発行は10月27日です。27日夕方から配り始め、10月中には9割がた配り終えたいと思います。
お手許に届くまでお待ち下さい。

以下の画像をクリックすると拡大表示されます。さらにクリックすると細かいところまで拡大されます。
PDFでダウンロードしてゆっくり見たいと言う方はコチラをクリックしてください。(PDF版ダウンロード)


(10/26、1ページの紫波印刷さんの広告を入れ、8ページの一部文字落ちを修正しました。)

紫波新聞第13号1ページg
 1ページ
紫波新聞第13号2ページ紫波新聞第14号3ページ
 2/3ページ
紫波新聞第14号4ページ紫波新聞第14号5ページ
 4/5ページ
紫波新聞第14号6ページ紫波新聞第14号7ページ
 6/7ページ
紫波新聞第14号8ページ
 8ページ
posted by 紫波新聞 at 11:23| Comment(0) | 紫波新聞閲覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

佐比内地区老人クラブ連合会「長寿便り」

素晴らしい新聞を見つけました!

佐比内地区に新聞を配っている我が紫波ingのメンバーが、持ってきました。
それは、佐比内地区老人クラブ連合会の「長寿便り」。もう既に174号も発行しています。
ここに、勝手に紹介します!

紙面構成、レイアウト、もちろん内容も、かなり本格的です。そして読みやすい!
佐比内のお年寄りのパワーを感じる、すごい新聞です。
紫波新聞もこの新聞を見習って行きたいと、心から思います。
(そのうち、取材に伺いたい!)

佐比内老人クラブ長寿便り.jpg
posted by 紫波新聞 at 19:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全戸配布、もう少しで完了

先月29日に発行になった紫波新聞。
様々な人の手を借りて、ほぼ90%の町内地域に配布完了しました。
が、まだ配布完了していない地域があります。何とか今週中に配り終えたいと思います。
遅くなってすみません。

体制が整うまで、どうしても遅配の箇所が出ます。
配られていない地域の方、もう少しお待ち下さい。

カメ爺
ラベル:全戸配布
posted by 紫波新聞 at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

紫波新聞新第1号発刊します

紫波の皆さま
大変お待たせしました。
紫波新聞再刊します!
ブログでは一足早く、新第1号(通刊第13号)を公開します。

以下の画像をクリックすると拡大表示されます。さらにクリックすると細かいところまで拡大されます。
PDFでダウンロードしてゆっくり見たいと言う方はコチラをクリックしてください。(PDF版ダウンロード)

紫波新聞第13号1ページg
 1ページ
紫波新聞第13号2ページ紫波新聞第13号3ページ
 2/3ページ
紫波新聞第13号4ページ紫波新聞第13号5ページ
 4/5ページ
紫波新聞第13号6ページ紫波新聞第13号7ページ
 6/7ページ
紫波新聞第13号8ページ
 8ページ

刷り上がり予定は9月29日、皆さんのお手許に届くのは、9/30〜10/1頃になります。
ご期待下さい。
posted by 紫波新聞 at 16:43| Comment(0) | 紫波新聞閲覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

